ストレートカイロプラクティックの本質を
護り、発展させ、次の世代に繋ぐ
menu
2017/04/19
IMG_0402

ターグル道場 in Sherman

今日からシャーマンカレッジでターグルトレーニングを開始した。

名付けて”ターグル道場”

目的はシャーマン流ターグルリコイルの継承

そしてそれを可能にする場所の創造。

告知して集まった学生は7人。

正直、当日は俺一人だけか?涙

 

なんて思っていたので

ヤル氣ある奴らが集まってくれてとても嬉しかった。

師範にはDr. ポーターとミツィを迎え、

ターグルの基礎を細部まで落とし込んで修得していく。

初日の今日は、ストレッチやターグルポディションを繰り返し行った。

ターグルリコイルの動作には全て意味が在る。

動作の意味が解れば、単純な動作の繰り返しさえ愉しめる。のめり込める。

ちゃんと理解したい、もっと学びたい、更に上手くなりたい

皆の真剣な眼差しからそんな空気がガンガン伝わって来た。

このターグル道場は必ず良い稽古場に成る。

 

 

自分が卒業するまでずっと続けていこうと想う。

一人でも多くのターグラーが道場から誕生するのを期待して・・・